今日は、曇天の空

息子が帰ってぴょんぴょんが元気が無い😹
食欲も無く、しかもお腹pー、
呼んでも反応が鈍い…心配

もうお爺さんネコだけど息子に1番懐いているし、息子が帰ったら片時も離れ無い。

息子もあからさまに、ぴょんぴょんだけを可愛いがる。でもっとさんちゃんは嫉妬の鬼となって息子とは犬猿の仲泣き笑い

息子曰く、後から来て、あざと可愛いさんちゃんが、気に入らない…らしい
元々、ネコ大好き息子
犬も好きなのだが、さんちゃんの可愛っこぶりっ子とぴょんぴょんを可愛いがる時のイジケと嫉妬が鼻に着くと…アイツは人間なのに妙に幼いトホホ。

まあこれ以上、ぴょんぴょんの調子が悪ければお医者さんに明日でも連れて行こう。


息子よ、さんちゃんの事よりももし嫁が出来たらさんちゃん見たいなあざと可愛い女の人や、イジケて嫉妬深い女の人を選ばないように

さんちゃんは、本当に可愛いのだが女性は恐いのだよ…えー