とうとう今回最後の夕飯

奮発して

博多の人なら誰でも知ってる吉塚ウナギ←タモリさんも博多に帰ったら絶対行く

 

すごく店に食べに行くと並ぶからもし県外から来る時は予約した方がいい

私は、ここで何時も出前を取る。割と知らない人が多いし断られた人もいる⁉️

もう20年以上だから電話だけでわかるから店には行かない

 

ドドーン

蒲焼と白焼きを1匹づつ

そして息子所望のもう帰って何回作ったかの茶碗蒸

コレは私たち、それでも大きい

しかし息子は

どんぶりドデカ茶碗蒸し

 

今日は、こんな物です

最後まで茶色で締め括ります。

 

今日、たくさん、トイレットペーパーもテッシュもあったよ。

やはり、デマはすぐバレますね。

こんな時はデマに振り回されない様に

お年寄りが詐欺にかからない様に

助け合いの精神が必要なのだと、一つお利口さんになった⭐️です←今頃⁉️うん

 

じゃ久しぶりに、

みんなが、頑張るから私も頑張る流れ星