今回最期の食事は…

バラ寿司つけようか⁉️って言うと明日から、帰って9月に入ったら試験があるから、試験勉強の為にと

 

じゃー最期もお肉でって言う事で、お買い物を3人で行きました(*´∇`*)

 

荷物も送って、買い物へ

デッカイお肉ポーン男の人達は1人500グラムのお肉ガーン

私は、小さな150グラムのお肉を買って帰りました。

 

後、茶碗蒸しを作り、ブロッコリースプライトとキャベツのサラダを作り⁉️←切っただけぇ〜〜ウシシ

 

お肉は、黒胡椒とガーリックでコンガリ焼きました(*≧∀≦*)

画像は、安定の取り忘れ笑い泣き

 

新米が出てたので、お出汁とお塩を入れて塩オニギリにしました。もうご飯食べれないかもって思って

 

しかし、お肉パクパク、オニギリパクパク、サラダも茶碗蒸しもパクパクガーンガーンガーン

 

友蔵さんもつられてパクパクガーン

 

私もつられてパクパクガーン

 

みんなでパクパク食べましたウシシ

 

あーーーーーっもう明日からは、何も作りたくない病になるのかなうーん

 

あっと言う間の2週間でした。

 

寂しいけどね、元気でねドキドキ

 

じゃみんなが頑張るから、私も頑張ります流れ星