おじゃましまんにゃわおばけくん

 

ほんと、今日は朝からお目目パッチリ手

早くから洗濯、洗濯(๑>◡<๑)

ご飯の用意もできそう、しかし 食欲はない、仕方ないからプロティン飲んでランニング

午後からは、ガックリ

 

無理せず一歩ずつ前進走る人

サンちゃんは、べったりして離れない犬

寝ていて、少し私が動いたら

おかしゃん、どこ行くの⁉️状態( ̄ー ̄)

 

もはや身体の一部になってますハッ

お風呂もトイレもあしあと付いてきてドアの前に待ってます( ̄▽ ̄;)

 

トコトコ付いて来るサンに友蔵は、私の若い衆と言います( ̄▽ ̄;)

 

少し独立して欲しいです←離れると言う意味ねー

 

じゃみんなが頑張るから私も頑張ります流れ星