クサレ友蔵\\\٩(๑`^´๑)۶//// | ⭐️のブログ雨の日は雨を愛す

⭐️のブログ雨の日は雨を愛す

腎臓移植した没1でワンコとニャンコと暮らしています。
基本、日記みたいなブログで議論とかしませんので、攻撃的な人はご遠慮ください。
アメンバーは現在募集してません。
病気の事や移植の事も時々書きます。

もうアッタマきた\\\٩(๑`^´๑)۶////

昨日、デパートで友蔵はんの好きなステーキ🥩デパートで買って来たりしたのにガーン

 

あいつ、アイツ、アヤツ、クサレ友蔵ムカムカ

また、剥離ってる!バカか、毎月の恒例の行事か!

寝ぼけてこけて、ヒビ、何もないとこで剥離骨折、また家で転んで剥離って

頭、いっちゃってるハッ←ナダルのポーズで上差し

 

 

 

好きで転んでないもんムキー好きで剥離ってるわけじゃないもんムカムカ

 

毎月、毎月こけたり、ベッドから落ちたり見た事ないぞ、お前みたいなんムカムカ

 

来月は、頭打ってうずまきうずまきパーにならんようにせんと上差しいっやいっちゃってる上差しまたナダルのダンスまでして

 

星は軽い殺意が湧きました炎

 

腫れてるのわかりにくいでしょ。

 

 

しかし天罰が当たって、私の腹筋の機械で思い切り足を打ってた友蔵乙女のトキメキ

おぉうって、思い切りわらけたわ〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

明日は小指を思い切り打って剥離骨折しますようにまじかるクラウン