おじゃましまんにゃわおばけくん

私の、private roomのテレビ花火

42インチ六畳の部屋にえー

無駄に大きいから邪魔もやもや

前、腹膜透析してた時、夜は管に繋がれていたので、大きなテレビがお友達だったから録画や映画を見るために大きなテレビにしたハッ

 

今は、リビングのテレビで見るからこんな大きなテレビ邪魔だけどね〜えーん

それにベッドもダブル、1人と1ニャンなのにダブル、これも、腹膜透析の時にベッドで動き回れるように大きなベッドにしたえーん

セミダブルでよかったえーん

 

もう一度言います。六畳の部屋にドクロ

あー今年は断捨離しまーす。

 

大きいのは、私の態度とぴょんニャンだけでいいかなぁ〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

みんなも頑張るから私も頑張ります流れ星