今日、ゲーゲーゲーの鬼太郎になってた時に注意

私は、嘔吐ゲローしてたんだけど、あげるっていうよねぇアセアセ

で、お腹が痛い痛い時は、下すっていうよねぇ!!

 

あーー下から下す、上から上げるおいで

 

ニホンゴ、ヨクデキテルネーグッ

 

とそんな事を考えてました。だから何??って言われても

それだけなんだけどねブー

 

みなさんに聞いて欲しかっただけバイバイ

 

しかし、不思議な事に、ダースベイダー様に今日行けない、と伝えた途端に吐き気がなくなったガーン

 

不思議だよねΣ੧(❛□❛✿)ここだけの話し秘密

 

今日は、寝れるかなと〜〜今からホットミルク飲んでみよーー。上差し

 

明日もいい日になーれハート

 

1日1笑日本国旗

 

good night流れ星

 

気持ちの与える身体ってまるで登校拒否的な、ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁガーン

きょわーいね。ふふん