今日から、お仕事の方多いのかな⁉️

風邪引かないように、マスクをして行きましょう。

インフルが、ウヨウヨと近ずいて、、きゃーーー叫びとならないようにしたいものです。

 

昨日は、ゆっくりして、あさ、昼、晩と、友蔵ちゃんてばぁご飯の用意してくれました。

まずい、くそまずいオカズ

ありがたかったです。食べれればd(^_^o)q

ほぼ、ふりかけだけで食べた

そんな幸せな1日でした♡

 

私が望む事そ、れ、はする事。

楽しいと読んで楽と書く←ちょっとアレな私。

 

しかし、ソファーの上で、ぴょん、私、サンって寝てたら、友蔵がワガママ三兄弟と言って笑うけど、このソファー重いだろうなヽ(;▽;)

 

さあ、今日も1日はじまります。

 

でわ、今日も、いい日になーれ♡

 

はやく、散歩行こーーよーー。

 

後でね。

サンがうるさいニャーーーン

 

ごめんね、後で遊んであげるね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  •