今日、天気予報は豚骨地方は、雨。☂️

しかし、暖かいと栄作さんが言ってた←地方局の天気予報士

 

なんか、今日は早く目が覚めた。

おとといのテレビで、オクラ茶の事がテレビで言ってて、友蔵死ぬほどオクラを買ってくる。

作る、ポットも、そして上の方を切って、作る。

 

8時間待って飲めよ。そして、里芋、アーモンドハチミツを仕事の帰りに買って来た。

 

オクラは、三件まわって三件目にあったから全部買って来た。

 

 

ありがたい。まるで母親のようだ。思わずお母さーんと呼びそうになる。

しかし、里芋のサラダ、オクラ茶、アーモンドのハチミツ漬け、それから、朝は舞茸を食べろ。と言うが、、、、、ありがたいが、

 

近頃はそんなテレビで身体にいいものを紹介する番組が多いような

 

その度に、私はそれを食べさせられる、、、、、ありがたいけど

 

糖尿病、腎不全、心不全、腹膜透析、拒絶(グレーゾーン)、感染症になりやすい

 

とこれだけ心配させたのだから、飲みますよ、食べますよ。

 

どうぞ、テレビの方、これ以上身体にいいと言う食材を紹介しないで下さい。

(T ^ T)