お笑い茶番劇からパワーを? その2 | トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリー&リムカで天ぷら定食飲物付き」

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリー&リムカで天ぷら定食飲物付き」

 巨大トイプードルのパコラ(インド風天麩羅)&やや小振りミニチュアプードルのターリーカ~ン(インディアン定食)、リムカ(インド風レモンスカッシュ)との溺愛親馬鹿ブログ。以前はフェレット4頭もいました。高原と神社仏閣、車が好きなおっさんです。

まずは復興支援!



被災地動物情報

日本赤十字義援金

介護職関係のサイト

しきおりさん
のサイトより↓



立ち入り禁止区域ペット救出のお願い



僕も持ってる!オリジナルわんこバッグ!


今回も寄らせていただいた
Skogさんセール中!!!



Skogは森の入り口



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


その2へって、、、、いつもと変わりません、、、笑


旧軽井沢で昔ながらの洋菓子が魅力的なル レガランさんに入りたいおんちゃん、、、、


顔がマジだな、、、、、リラ~ックス!買って帰りますから!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


最近はまっている巷でも流行っているような鶏肉の素揚げ!ケンタのも少し近い塩味のを


出していますがこの素揚げで塩だけがマイブーム!もちろんこの方たちもブーム!笑


パリパリ感がたまりません。(鳥さんすいません、、、)鳥の皮が苦手なま~こもこれなら


イケマス! frifrittoさん




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


またまたブラウニーちゃん登場!しばらくお預かりです!この間とは違って雪もとけて


がんがん走れるね!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


やっぱり芝生はご機嫌です!レトリーブ!






トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


それならご機嫌なおんちゃんが日本にパワーを!(って無理か?笑)


茶番動画は↓




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


波打つバディを見せようと脱がせると大暴れ!ジェダイの騎士か?


食虫植物か、、、、、、








トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


今度は首輪を外そうとしたら途中でとまって、、、なんだかIKKOさんみたい


「どんだけ~っ!」



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


なんだかいつも口が開いているパコラ、、、なんで笑うかというとストーブの中です、、、






トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


途中までホームベーカリーで(楽)うまくできました!一番喜ぶのはパコラとブラウニーちゃん(笑)


ターリーカ~ンは水分が少ないものはあまり、、、わんこビスケもあまり食べません、、、






トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


でも麺類は大好き!!!細長いものをハングハング食べるのが楽しいようです。


ここは川上庵さん(ハルニレ店)お蕎麦大好きなターリーカ~ンは大喜び!後はフルーツが


大好きです。お肉よりも好きかも、、、、わんこらしくない、、、、あのパワーはどこから?



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


このお二人は肉好きです!笑 ブラウニーちゃん的にはなんでもこい!です。笑


パコラは厨房か店員さんしか見ません、、、、ずる賢い



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


次にどこへ行こうか?ドッグランか?



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


北軽井沢まで上がり浅間牧場へ!残雪がまだありました。



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


今日はノリノリのおんちゃん疲れ知らず、おやつ無しでもGOGOGO!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


鼻に芝がついているな、、、



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


あまりにすごい走りで息が荒れに荒れて心配なので定期的に休ませないと以前のように過労で


病院へと、、、、こちらで管理してあげないと危険なほどの狂い走りのターリーカ~ン!


たまに口から泡ふいて、、、「カニみたい!」とか言ってられません、、、






トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


記念撮影!夜の気温は0℃近く昼は21℃、、、ラジオで一日で四季が味わえると、、、


残雪があっても動くと暑いです!






トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


たっぷり走れて良かったね!軽井沢もお客さんが少ないようです。


ここで宣伝!笑 いつも色々お世話になっているペンション ピニョンさん
!もちろんわんこOKで便利な場所に


あって素敵なお庭があります。








トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


こちらも最近はまっているタンドリーチキン、、、その横に、、、怖い顔が、、、


食べ物の後ろにパコラあり、、、






トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


ブラウニーちゃんは楽しく過ごせたかな?今回はま~こがロングステイしたのでのんびり


出来たと思います。また来よう!




パコタリからパワーを送れたのでしょうか???がんばれっ!にっぽん にっぽん!
それでは茶番から失礼しました。ラッパコデイズ!