大雪だもの作らねば! 実写版〇〇の〇〇! | カエデノハ Green Season ‐花と緑の家造り‐

大雪だもの作らねば! 実写版〇〇の〇〇!

ほんっと、まあ、この辺りでは類を見ない程の大雪。
折悪く昨日は旦那が仕事…しかもノーマルタイヤで出ており、夕刻には辺りの道もすっかり雪に埋もれ
「帰れるのか!??」といった状態。

どこの雪国よ…


しかし旦那は何とか帰ってきました。
来ましたが…100M先の曲がり道でハマってしまいましたw 前にも後ろにも進めない!
私と旦那、それとその真ん前のお家のご家族がみんなで手伝って下さって1時間…何とか脱出!
旦那は車をそのまま走らせ(停まったらまたハマるので)
私は雪道をスボスボ歩く…ウェア着てゴーグル着けているので寒くは無いが、雪は横殴り、微妙にホワイトアウト。なんだか周りのお家も雪で全然見えない…

自宅前道路で遭難するかと思いました。ホント何なのこの雪!



30分前の足跡が完全に消えました。



もう一台の車は完全に埋もれて、もうどこにも出られませんw


そして一夜明けた本日
嘘みたいな快晴!

旦那とコドモは朝イチから外で雪かき&雪遊びです。
私も身支度して外に出ると、既に家の脇に大山が出来ておりました。
ならばこの山を使いましょう。




ひとり奮闘すること3時間弱…完成しましたとも。。








ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



その日、人類は思い出した…

奴らに支配されていた恐怖を。



鳥籠に囚われていた屈辱を───!




何の事か判らない人はこちらをご覧くださいw

漫画(アニメ)「進撃の巨人」の、超大型巨人(50M級)です。
スバルのフォレスターCM でも実写でコラボされています。

まあ、50M級そのまま再現は無理なんで、うちでは精々10M級の頭。
コドモが今すごい好きなんですよね~。私も(と言うか私が単行本買って読んでたのが先でコドモがアニメ見てハマった)読んでますけどw オモロイわあのマンガw


「駆逐してやる~~!」
「目標!超大型巨人!!」


「うわあああああ喰われるーーーっ」



「この野郎、よくもコドモを…っ   うああーーー!」
「ああっ旦那ぁあ~~!」
「なんてことだ!旦那まで捕食されてしまった!!」






なーんて 遊びながらやっておりましたwww
さすがに疲れて、今はもう家に引っ込んでおりますが
外では通りすがりの人が「デカ!!すご!!」「これ進撃の巨人じゃね!?」とか言いながら写真撮ってってますw


私がちくちく造形している横で、旦那はせっせと雪かき。

雪壁作って「俺はウォールマリア作ったぜー」と言っておりました。
いやはや、それにしても旦那、良く働きました!お疲れさん!


ちなみにこの壁の所に最初、コドモがこんな雪だるま作ってたのですが

旦那が「壁の中の巨人じゃー」と埋めてしまいましたw




知らない方は何の事かさっぱりですね。スミマセン。
今回は完全ネタなのでさらっと流して頂ければ幸いですw


あー疲れた。
あっ丁度今日、別マガの発売日じゃん…買いに行かなきゃ…。


もう溶けてきちゃったw




***ランキング参加中↓応援ポチお願いします↓***********************↓*******
ブログランキング・にほんブログ村へ   カエデノハ ‐バラの家造り‐
にほんブログ村                       人気ブログランキング