八千代・京成バラ園(外側だけね)
ちょっと買いたいものがあったので、車で25分程だしと 八千代の京成バラ園にいってきました。
ただし
バラ園には入っておりませんww ローズショップとガーデンセンターのみ!
時間ももう3時半ころだし、天気も悪くて薄暗いし…「只今秋バラ咲いてます」の看板にすご~く心ひかれたが
園内はまた今度。
あと、八千代バラ園のすぐ隣にあるパン屋さんは美味いので パンも買おうかと思いまして。
ここ、イートインもあって気候が良い頃合の日に外でパン食べるとホント気持ち良い。
コーヒーのサービスもあります。
こちらが八千代・京成バラ園のガーデンセンター。たっぷりバラのほかにも色々な花や植木が販売されてます。
ただ…ここのバラや資材、いい物が沢山で見る分には楽しいがちょっと高いんだよなー。
かなりデカイです。高さ3M弱くらい、幅も1.5Mくらいありそう。こんなの玄関先に欲しい。
無理!!!!!!
0いっこ多いんじゃ~~!
すげ~~!!!本当に見事です!個人宅では無理だな~庭が100坪くらいあったらこんな風にしてみたいが。
あれ?ここ前からうららだっけ??前は確か違うのが植わってたような…もしかして植え替えてるのかなぁ。
で、このあとすぐ隣のローズショップでお買い物。
バラグッズ盛りだくさんで、バラ好きが入ったら最後何か買わずにはいられません。
いいものたっぷりなんだけど でもどれも高いww く~~!
何を買ったかはまた後日…。
あ!そうそうドリプレにあった、ガーデンローズティーがあったので買ってきました。
バラ園御用達w
さすがというか、駐車場の周りにもバラが一杯。これはパン屋さんの横に植わってました。
他にも写真色々撮ったんだけど、天気の悪さと時間の遅さで薄暗すぎてまともな写真が少なくて…
今日のところはコレまでです。無念。
↓協力ポチ願いまする
にほんブログ村




