ゴルフシーズン真っ只中なので予約が取りずらい中、前回の豊田湖ゴルフに行きました。(^∇^)
本日はOUT No1からスタートです。
1番 パー4 ボギー
2番 パー5 パー
3番 パー4 パー
4番 パー4 パー
4番ホールはHD1の難関ホール!リベンジ成功!('-^*)/
5番 パー3 ボギー
6番 パー4 トリプルボギー
7番 パー3 パー
8番 パー5 パー
9番 パー4 パー
パット数 14パット
前半は6番以外は危なげなく41点!(*^▽^*)
6番ホールがな~!
前半戦の中、3番ホールでドライバーを左のバンカーに入れてパーは難しいかな~と思ったセカンドショット約210ヤードを2番UTで私的には最高のショットで2オンに成功!
後半もこの調子で30台目指すぞ~!(^∇^)
張り切って後半戦、スタートです。
10番 パー4 トリプルボギー
11番 パー3 ボギー
12番 パー5 ボギー
13番 パー4 9点
14番 パー3 パー
15番 パー4 ボギー
16番 パー4 パー
17番 パー5 パー
18番 パー4 パー
パット数 18パット
書きたくないけど、後半は47点!
41・47=88点!(結局、前回と一緒!)
後半はいきなりOBが出てトリプルスタートになった瞬間、やる気が・・・・・・
13番で完璧にトドメを刺されて撃沈しました。
本日の気づき。
・グリップは体の近くを通るようにスイングする!
・トップは小さくフォローは大きく!オーバースイングは厳禁!
・バンカーの練習が課題!
・早くタイトリストのDシリーズが欲しい!
まだまだ、修行が足りませんでした!(T_T)
それではOBさん
さようなら~

