明日はホームコースの研修会です。
前回はブログにUP出来ないくらい酷い結果(100点オーバー)だったので、今回はなんとか80台目指して頑張ります。
明日はクラチャンの決勝も重なり、難しいコースコンディションになっていると思います。(T_T)
特にグリーンが速いと思いますが、強気で攻めたいです!(^^ゞ
来年は頑張ってクラチャンにも参加できる様になりたいです。
明日の目標 42・43=85!\(^o^)/
目標達成出来たら、RBZのFWを買っちゃいます!(^_^;)
前回はブログにUP出来ないくらい酷い結果(100点オーバー)だったので、今回はなんとか80台目指して頑張ります。
明日はクラチャンの決勝も重なり、難しいコースコンディションになっていると思います。(T_T)
特にグリーンが速いと思いますが、強気で攻めたいです!(^^ゞ
来年は頑張ってクラチャンにも参加できる様になりたいです。
明日の目標 42・43=85!\(^o^)/
目標達成出来たら、RBZのFWを買っちゃいます!(^_^;)
