重大事件が発生!!
最近、ブログをきっかけにコースに出た時のスコアを覚えるように心掛けていましたがやっぱり覚えられないのでスコアカードを持って帰るようにしました。
そして昨日のコンペはスコアカードを2枚にしてスコアとショットの良し悪しを記入!
完璧にして忘れない様にバッグに詰め込み、今日もしくは明日ゆっくり解説付でブログをUPする予定でした。
ところが…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚…スコアカードが無い・無い・な~~~い!
こんな日に限ってかみさんがゴミと思って捨てたらしく、ゴミ箱から探そうとした瞬間かみさん、『ゴミ箱じゃなくて、ゴミの日だったから完璧に無い』ガーン。。事件です。
完璧に解説するつもりが……覚えている限りでUPします。(T_T)
OBとかみさんのバカヤロ~!!

最近、ブログをきっかけにコースに出た時のスコアを覚えるように心掛けていましたがやっぱり覚えられないのでスコアカードを持って帰るようにしました。
そして昨日のコンペはスコアカードを2枚にしてスコアとショットの良し悪しを記入!
完璧にして忘れない様にバッグに詰め込み、今日もしくは明日ゆっくり解説付でブログをUPする予定でした。
ところが…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚…スコアカードが無い・無い・な~~~い!
こんな日に限ってかみさんがゴミと思って捨てたらしく、ゴミ箱から探そうとした瞬間かみさん、『ゴミ箱じゃなくて、ゴミの日だったから完璧に無い』ガーン。。事件です。
完璧に解説するつもりが……覚えている限りでUPします。(T_T)
OBとかみさんのバカヤロ~!!






