卒園式と病気平癒祈願 | 子宮頸がん?高度異型成?ママは負けないぞ!

子宮頸がん?高度異型成?ママは負けないぞ!

2012年3月、人間ドッグで引っかかりました。2012年4月、円錐切除。愛する旦那さんと1歳の息子のために、ママは負けないぞ!

週末、25日。
息子の保育園の卒業式。
4月から転園するので、卒業です。

先生から終了証をもらい、
3カ月の作品集をもらい、
みんなで記念撮影。

3カ月、息子はつらかったかもですが、
結果人間ドックに行けて、
治療のレールに乗ることができました。

もし預けなかったら
人間ドックは先送りだったでしょう。

1月から保育園に入れることも奇跡。
このタイミングで人間ドッグに行ったのも奇跡。
奇跡が重なったおかげで私は生きられます。

本当に、神様っているんだなと思います。

ちなみにこの後、実家の氏神様に昇殿参拝しました。
昇殿参拝は時期外れで、参拝者は私たちのみ。
息子は、神妙な空気を察したか、大人しかったです。

神主さんが、「まがつかみにつかまり~」みたいな
祝詞をあげてくれている間、本当にそうだと思い
また涙が止まりませんでした。

でも、これでまたすっきりしました。
神頼みは精神安定にはおすすめです。