リモートワークは気を使って嫌・・・知り合いがぼやいていた | 人生日々好日楽々天天365日元気

人生日々好日楽々天天365日元気

毎日を楽しく、毎日がいい日で、人生を生き生きと元気に過ごしていけたら
こんなにすばらしいことはないですね。もちろん、泣いたり笑ったり毎日、喜怒哀楽の連続ですけどね。

コロナ禍で家で仕事ができるって・・・やった~

なんて思っていたでしょう…最初の頃は。

 

しかし、こんなに長引いてくると

リモートワークって気を使って大変だって‥

 

リモートワークする時間て決まっていると

楽なんだけど、そうでなくて

 

突然、上司から連絡が来て

「リモートするぞ」って言われると慌てふためくらしい

 

通常のリモートワークが終わると

リビングでくつろいでリラックスした格好で寝転んでいたり、

 

することが多いらしく

突然、連絡が入ると慌てて着替えたり

髪を整えたりとかなんとかその他にもするので

 

もう、いやだって言ってたよ。

わかるな。その気持ちは。

 

で・・そんな時はパジャマスーツってやつがあるぜよ。