ヒエ~~暑すぎて5分も居られなかった・・ | 人生日々好日楽々天天365日元気

人生日々好日楽々天天365日元気

毎日を楽しく、毎日がいい日で、人生を生き生きと元気に過ごしていけたら
こんなにすばらしいことはないですね。もちろん、泣いたり笑ったり毎日、喜怒哀楽の連続ですけどね。

久しぶりにお気に入りのビーチへ行ってみた。

あまり人が来ない静かなビーチで白い砂浜が素敵なところ…なんだが

 

午前10時過ぎに着いたのだけど、

ビーチへ着くなりあまりの暑さで汗びっしょり隠し、

 

日陰がないので太陽にあたりっぱなしなので

全身をさすような日差しで体が痛いほどだった・・

 

もう~~~とてもじゃないけど

ここにはいられん・・・帰るってことで退散しました。

 

暑すぎ 暑すぎ 過ぎる