最高ヤッサ―‼チムドンドンするさ~ | 人生日々好日楽々天天365日元気

人生日々好日楽々天天365日元気

毎日を楽しく、毎日がいい日で、人生を生き生きと元気に過ごしていけたら
こんなにすばらしいことはないですね。もちろん、泣いたり笑ったり毎日、喜怒哀楽の連続ですけどね。

西武の平良海馬君が侍ジャパンに選ばれたぞ!爆  笑爆  笑爆  笑

ついこの間32試合連続無失点をセパ両リーグ新記録を
達成したニュースで万歳三唱をしたばっかりだったけど、

今度は侍ジャパンのメンバーに選ばれましたよ~
最高ヤッサ―!!

やっぱり、沖縄の子が活躍すると嬉しくて・・
海馬君のオリンピックで投げる姿を思うと・・
チムドンドンするさ~(ワクワクするよ)ドキドキドキドキドキドキ

 

更に、オリックスの宮城君も選ばれたら

もう、ほんとに最高ヤッサ―・・・なんだけど。

 

最近のプロ野球はあんまりおもしろいって思うことが

なかったけど、個人の記録や活躍が楽しみになってきた。

 

若い選手たちの活躍が将来のプロ野球を

楽しくさせ、少年野球の子たちに夢を抱かせてくれるから!!

 

若い選手たちたちにエールをおくろう

チバリヨ~チョキチョキチョキ

 

イベントバナー

イベントバナー