皆しゃんこんばんは〜〜ファントムなのだ〜。地震、怖いのだ〜。
関西にいるパルスにいちゃんやバンコランにいちゃん、ぐぅーちゃん、ちゃん太郎が心配なのだ〜ショボーンショボーンショボーンショボーン僕も地震が来たら狭いところに入っちゃうのだ。雷さんが鳴ると入っちゃうのだ〜口笛口笛余震はあるので気をつけてほしいのだ〜。

昨日の地震、震度が大きくビックリしました。
時間が経つにつれて被害が増えてく状況に愕然としました。
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

こんな時に何ですが〜今更ながら五月にあったぴゅじゃっくの写真をアップします〜。滝汗滝汗滝汗
ママはおノロなのだ‼️
五月の最終週の日曜日、五月晴れの良い日です。
ピュア恒例、春のぴゅじゃっく開催です‼️ピュア出身犬、そうでないお友達も沢山集まりましたウインク東は関東地区、西は兵庫県?位までの方々が勢揃い❗️ファンのブログお友達のみんな〜次はぜひ参加して下さいね〜爆笑爆笑

この日は暑かったですね〜早速タープへお邪魔します〜口笛涼しいところはみんなわかるのね〜〜(^^)ウインク
{64E57172-FC2E-4E78-B5C1-D6BBB412608F}

さー運動会の始まり〜。同父のティミーとかけっこ。
ファンの頭がデカイね〜ニヤニヤ
{8E16D199-1FD4-4D90-89B6-94D222913BC8}
みんなで遊ぼう〜ウインク
{C310E24B-7D63-4EA6-95EE-98CF4EB61400}
たまにお休みしないとね〜ニヤリこの顔見ると楽しいのがわかります爆笑爆笑ママはファンの金魚のふんみたくストーキングしてました滝汗
{2C9AC25F-9236-40C4-907D-4FE4477F564E}

プニちゃんと良く遊んでいたね〜地震大丈夫かなぁ⁇{049F367D-57E0-4767-AD10-09DE5CAEAC76}
お久しぶりのタップにいちゃん‼️
ロビンにいちゃんにそっくりで間違えそうになります笑い泣きファン、タップにいちゃん、ロビンにいちゃんの共通点は〜頭がデカイ、短足部でしょうかニヤリニヤリママさんすみません。にいちゃんは尊敬するにいちゃんです‼️
赤いオヨフクがお似合いのまーるちゃん。まだまだパピコちゃま。元気っ子でした。
{FD9FD6E9-1A64-4DA9-9A71-C66FE57AED91}
僕ファントムなのだ〜おやつほしいのだ〜。
{8A0345B3-7510-4341-8CB8-F5173F1A16F2}↑またもや人んちタープへお邪魔してちゃっかりお菓子をもらう僕ファン。

ピュアさん家のデヴィ夫人。実はデヴィさま、ファンの叔母様でございますウインク
{BD78DEF0-7C39-4C31-BA23-5DC320AFB7D1}

えいるちゃんとも遊んでましたね。
{B2654A84-4AE5-4AFB-AA3F-AF8010089E4E}

またもやお邪魔息子。今度はオヤツとお水を頂いてます〜。{C9FC98B2-F066-42FE-BA3A-300C7D4F565E}オヤツ部活動終えたファンはチャンプのジャスティスに何とかしてマウントしたそうです(;^_^Aダメなんだよ〜。

えへへ〜やってやったのだ〜ニヤリニヤリ変な笑顔になってるよんファン君。
{EA72F184-CBDB-470B-A617-87DF9BB6DA5F}
みんな元気で運動会タイムです。
みんなで紅一点、ティノちゃんを追っかけます口笛口笛ティノちゃんはファンより小さな女の子でしたが〜今やあまり変わらないびっくり成長したんだね〜ウインクファンはチビ助だね〜。
{802944C5-2CB1-473B-82DE-67220873910A}
{0B0CFE31-9ADC-4F1D-AB29-01A430DA6F19}
↑おすましティノちゃん。今やアクティブ女子ですね。

タップにいちゃんと穴掘り談義中。
{0DE3872D-8B8D-4087-BE6C-CE65540DC888}

{1498E1E8-6979-4DD3-A129-0FEEDC38C022}ジャスティスといちゃいちゃするファン。
終始笑顔な1日でした。ニコニコニコニコ
沢山写真あったような気はするんですが〜以外に少なくビックリびっくりびっくりびっくり
ぴゅじゃっく、とっても楽しい会です爆笑爆笑ぜひまた参加してファンと遊んで下さいねウインクウインクウインク
遊んで〜なのだ❤️