イライラからのらんらん(^-^)

テーマ:
こんばんはやや欠け月星空星
台風はいずこ⁇これから来るのかしらチュー
九州では雨が凄いですね〜。この地方のワンコさんは避難どうしているのだろうか⁇ショボーン
我が家もファントム用の避難袋作ってあげないといけないなぁ真顔

そんな思いもつゆしらず、ファントムはイライラプンプン
お出かけしたくてたまらないみたいえー
そんな時には…どでかヒマチーからの
{00625BC2-D423-4461-B0C3-5DE3DFCB131E}

からの…
{5B7A85C2-E626-414B-9568-F96E50C1C820}

ママ〜お馬さんが来ているのだ〜❗️
僕ファントムなのだ〜お馬さん。
あのねファン君、お馬さんでわなくてグレートデン、ワンコだよニコニコ

{AAC5A962-C6B7-4826-9136-521725FC9AB7}

グレートデンのジョン君照れまだ4カ月のパピーちゃん!生まれたてがファンの大きさくらいなんだってびっくり
{7FB6A5CC-5F27-4E9E-9BDD-F6228AD910CE}

4カ月の風格!
決して遠近法ではないですよ(^∇^)
楽しく遊んでました照れ

ラブラドールの子とも仲良くしてますね〜〜照れ
今日はジャック大集合でした!
{1A05FD0D-1E99-4B09-9331-BCACAEABDACC}

{8758FA8F-D188-487D-9E74-1C9FF8BF246E}

ラテちゃん、ショコラちゃん、おとちゃん、ファントム。。。
ハーレムだね〜ファン君ラブ可愛い子ちゃんばかりでしたニコニコみんなでガウガウ。イライラも解消できたみたいです爆笑
皆さんありがとうね〜ニコニコニコニコニコニコ
AD