自信と魅力の関係 | 働くこととストレス 〜気持ちが楽になり働けるように〜

働くこととストレス 〜気持ちが楽になり働けるように〜

ストレスと働くことは切っても切れない関係なので、気持ちが楽になるような情報発信を行っています。

私が撮った写真をもとに、Tシャツ等も販売しています。
ネットショップホライズム
https://horism.designstore.jp/

おはようございます。


週末の雑感です。



最近バタバタしていて全然読めてなかったのですが、久々私が新卒の時から目標にしている方のブログを読みました。



そうすると、経営者としても、人としても年々円熟味が増しており、改めて人としてカッコいいなと思った次第です。




それにしても、人間の魅力は、自信なのかもしれないと近頃は思う様になりました。



その自信を形成するのも、対象のものを好きという気持ちだったり、経験や人との出会い等の生き方を通して身についていくのかもしれません。


例えば、誰しも自分の好きなものや趣味を語る時は、自信満々に話すと思います。



また出会いという点においては、私はこのブログの世界においても普段接する事が出来ない方々と交流を持てたり、自分にはない価値観に触れ新たな発見を出来たりしてありがたいと心から思いました。



本日も最後までお読み頂きありがとうございます。