懐かしいお顔もみれました!~レッスンレポ | 前橋市 パキラズガーデンクイリング教室

前橋市 パキラズガーデンクイリング教室

群馬県は前橋でペーパークイリング教室をしています。クイリングは生活のスパイス!一緒に楽しんでみませんか??
♪ボタニカルクイリングジャパン公認インストラクター♪なかたにもとこ公認インストラクター

こんばんは

 

群馬県前橋市パキラズガーデン パキラ=あらいゆうこです。

 

週末のレッスンレポ。

 

先日ご紹介した巻バラレッスンを希望されたKさん。

 

まだクイリング歴が浅いにもかかわらず、

 

とっても勘がよく巻きバラレッスンも3つ目にして

 

綺麗な5角形ができました!

 

 

そして、この日は体調を崩されてレッスンをお休みしている

 

Mさんが数年ぶりに遊びに来てくださいました。

 

なので、レッスン後にランチラブラブ

 

つもる話もたくさんで、懐かしいお顔をみられて

 

嬉しかったです。

 

Mさん、体調のいいときにまたレッスンにもおいで下さいね!

 

Kさん、おうち仕上げとなりましたが、

 

早速仕上げて画像をお送りくださいました。

 

Kさん、ありがとうございました!

 

 

 

アドバンスドに合格されたUさんは認定作品制作に向け、

 

試作を始めました。

 

同じくアドバンスド合格のKさんはデザインワークを

 

受講されます。

 

進む道はそれぞれですが、楽しく素敵な作品ができるよう

 

全力サポートいたします。

 

1月は生徒さんが少ないですあせる

 

逆に言えば、少人数丁寧にご指導できますよ!

 

ぜひ、お申し込みください!

 

春のキット販売中!!

 

くわしくは↓

http://ameblo.jp/pakirarirurero/entry-12236766160.html

 

通信販売部↓

http://pakirarirurero.cart.fc2.com/

 

* レッスンのご案内 *
     

●パキラoriginalレッスンはこちら                 

     

●BQJ認定講座はこちら                       

     

●ウェディングレッスンはこちら                 

     

●通信販売部はこちら              

 群馬県内のほか、東京、埼玉、栃木、長野などからも      
 レッスンにお越しいただいてます!      
  クイリングは生活のスパイスドキドキ      
いっしょに楽しみましょう!!
これからのレッスン
1/20(金)21(土) 自宅
1/13(金)14(土)29(日)アイズ