台風が過ぎ去り秋の気配を運んできて急に

肌寒くなりましたね…もみじ

 

寒暖差に気を付けないとならないお年頃

皆さんも体調にはご注意を注意

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

お題の『とんでもない数』はこのblogの事ビックリマーク

1つ前に書いた『健康診断の結果』がなんと

アメトピに載ったらしい目

 

 

結果そこにはいままでに見た事のない数の

アクセス数が掲示されていましたびっくり

image

 

たいした内容じゃないのに沢山の方に読んで

頂いて嬉しいやら申し訳ないやら…

 

読んで頂いた方には感謝いたしますキラキラ

ありがとうございましたニコニコ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村