婦人科のがん検診の結果に続き約1ヶ月前に

受けた市の健康診断の結果が届きましたビックリマーク

 

 

市の検診はんなんと5年ぶりでした滝汗

 

2ヶ月ごとに母と通院しコレステロールと

甲状腺の血液チェックはしていますが…

 

肝機能・レントゲン・尿検査・大腸がん

骨密度・眼底などはほんとに5年ぶりあせる

 

結果が届くまでちょっと不安でしたが…

血圧以外は大丈夫でした(笑)

 

予想通りやはり血圧は赤文字で要精検!!

検診時の血圧 145/97でしたアップ

 

ちなみに今朝、自宅での測定は 117/73ダウン

なので封筒にはこんなものが同封されてました

image

 

ちょうど来週は母と共に通院予定なので

先生に渡してみようと思います

 

そしてもう1つ気になる事が…なんと身長が

5年で1.9cmも低くなってましたガーン

 

測定の仕方もあるかもしれませんがちょっと

ショックですゲッソリ

 

最近サボってるストレッチをして背骨の

間隔を伸ばして身長を復活させるぞキラキラ

 

そして1番変わったのは…検診結果の紙の

質と封筒の大きさでした目

 

前回はとても上質なしっかりした紙に印刷も

いろいろな色が使われていましたが

 

今回はペラペラな紙に印刷も殺風景な感じで

封筒のサイズもA4からA4三つ折りサイズ

の小さいものに変わってました…

 

紙の質も封筒のサイズも経費節減の為だと

理解しました

 

次回は5年後といわず受けれるタイミングで

検診したいと思いますニコニコ

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

大きな台風が近づいていますね台風

連休ですが皆さん気を付けて下さいね注意注意

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村