笑顔がいっぱい | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


こんにちは~(*^-^*)

関東は梅雨明けもして毎日暑いです!全国的に暑いか!

相変わらず毎日支援センター通いの日々です。

うっすらですが、遼くんも日焼けしてきました。

家族みんな食欲旺盛で、今のところ夏バテしてません。旦那さんも私も夏バテした事ないので、今年もしないんじゃないかと思ってますがわかりませんよね。




ソファーに座って、うさこちゃんと遊んでます。




ぎゅっとして可愛いなぁ。






遼くん、ぬいぐるみが大好きです!
ならべてました。





ぬいぐるみと遊んでる姿って可愛いです。何か喋ったり、おままごとのコップで飲ませたりして、おいちいよね!おいちいよね!なんて言ってる姿を見るとキュンとします。





最近ダイニングの椅子を全て倒します。たまに、倒れた椅子に座って本を見てます。笑っちゃいます。




椅子をあらゆる所に持っていっては色んな物を取るのが大好きです!





最近は支援センターでも家でも駆け回る事が多くなってきました。




遼くん包丁好きなんでよね(笑)支援センターでも、包丁好きな子多いような気がします。

おままごと遊びで、コップに野菜を入れて飲むのが楽しいらしく、おいちい!おいちい!言ってます(笑)





サークルで私が作ったカエルのオモチャ!遼くんはシールはっただけです。
シールをはがして口に入れるのがすきなんですよねー。
全部はがしちゃいました。




最近は、このくまさんの縫いぐるみが一番のお気に入りです。





少し前のもありますが、顔だしパネルや写真スポットがあると撮りたくなります。





最近はオモチャに座って、せんせいでお絵描きしてます。





なんか変身ポーズをしてるみた~い。
遼くんも、戦隊物とか好きになるのかなぁ?





旦那さんに絵を描いて~とペンを差し出してます。旦那さんが居る時は、遼くん私より旦那さんと遊ぶ方が楽しいらしく、殆んど私の所には遊ぼうと来ません。



まだまだ書きたい事があったのに写真がこれ以上載せられないので、ここまでで。

なるべく早目に次回更新したいなぁと思ってます。できるかなぁ(^-^;