遼くん初めての動物園 | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


こんばんは爆笑

今日は、遼くんと初めて上野動物園に行って来ました~。

先頭車両に乗り、景色を見せてあげました。






動物園に行く前に上野東照宮に寄りました。






上野!外国の方が多いですね~。






まず最初に入り口近くにいるパンダを観ました~。今日は土曜日で天気も良いので混んでいて、パンダを観るのに行列に並びました。でも10分くらいかなぁ?すぐ観れました‼

遼くん指差しして嬉しそうでした‼






パンダって大熊猫って書くんですね。
パクパク食べてる姿が可愛かったです!






遼くんブレブレで残念。






アザラシとアシカが一緒にいて、これはどっちだったんだろう?






遼くん恐がって腰引けてました。






ホッキョクグマは好きみたいで指差ししてました。





象も好きみたいです!






こっちに歩いて来てくれて嬉しかったです!






キリン!ちょうど観に来た時にこっちに向かって歩いて来てくれてラッキーでした。遼くんは恐かったみたいでした。






ペンギン可愛かったです。





夫婦で、沢山の写真とビデオを回してました。
初めての動物園!だから張り切ってしまいました。






動物園でお昼食べようか迷いましたが、食べたら遼くん寝るだろうなぁと思ったので、動物園の後に近くにあったガストに行きました。
遼くんガストに行くまでに寝ちゃいました。私達が食べ終わってから起こして遼くんご飯にしました。

アメ横をぶらりしてからドンレミーアウトレットと言うコンビニスイーツのお店で買って帰って来ました。




初めての動物園!まあまあ遼くん楽しんでくれたみたいで、行って良かったです!