追いかけっこアンパンマン&柴ちゃん&さつまいもあん鯛焼き | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


こんばんはニコニコ


昨日の遼くんニコ



追いかけっこアンパンマン!クリスマスの日は、動きが止まると、動かして~と泣く事が多く、自分で押せたのは三回くらいでたまたま持ったら動いた感じでしたが、昨日は★を押せば動くと言うのを理解したらしく、止まると自分で押して遊んでました。

こうやって一つずつ、色んな事を覚えていくんですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら




凄い楽しそうに遊んでます。
コタツの天坂の上であんぐりうさぎ




追いかけっこって名前だけあり、本当に追いかけるんだなぁ~と感心して見ちゃいましたつながるうさぎ





止まると押す~。何度も何度も繰り返してました。
子供って楽しいと何度もやりますよねカナヘイうさぎ





こんなに楽しそうに遊んでくれて、広島のご両親も喜んでくれると思いますカナヘイうさぎ





柴ちゃんも忘れてはいませんニコ




頭を掴んだ~!と思ったら!




持ち上げた~!
遼くん、柴ちゃんに優しくだよ~。
今日も柴ちゃんに話しかけてましたおねがい





薬局で薬を待ってる時の風景
5歳のお兄ちゃんを見てます。耳鼻科でも一緒で遊んでました。





遼くんも電車で遊びたかったのかなぁ?

この後耳鼻科で一緒に遊んでくれた女の子が来て、おままごとの野菜や果物を遼くんに沢山くれました。

こんな面倒見の良いお姉ちゃんが居てくれたらなぁ~と思ってしまいました。




遼くん二時間半のお昼寝ですとびだすピスケ2zzz




昨日は26日!6のつく日は、たい焼きが全種類100円!
旦那さんが仕事帰りに並んで買って来てくれました。
期間限定さつまいもあんたい焼きですカナヘイうさぎ
オーブントースターで少し温めて頂きました~。美味しかったですとびだすうさぎ2