支援センタークリスマス会 | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


こんばんはニコニコ

昨日は、支援センターのクリスマス会があり、凄いたくさん人が来ていてビックリしました〜びっくり

クリスマス会が始まるまでいつものように遊んでました〜。
{C5B291C0-6286-4796-872F-B6E00E978290}



{5D4FA965-7E03-4251-92A4-D43273C1520F}


遼くんお隣で遊んでる子が気になり見てます。
{5A8B474E-F27A-40A5-9F8E-677BB9D5FD7E}


サンタさんとトナカイさん!!プレゼントにツムツムの2ウェイバック(100円ショップで売ってるような物ですが嬉しいですよねウインク)と折り紙で折ったサンタさんを、頂きました。
{8B90190E-CEF8-4F3E-9F01-D1E618809D55}


遼くん見てますが、人が多すぎで余り機嫌が良く無かったですえー?
{8B20CD0E-C1CF-4CC7-A072-3832C981F8D1}


遼くん、泣いちゃいました〜笑い泣き
あっ!遼くんが背負ってるのが頂いたクリスマスプレゼントです爆笑
{75F8DBC7-D286-488C-964F-7CA62E869637}


帰りのベビーカーで寝てしまいました。
ほっぺた真っ赤っかです。
{9A4496E2-D7DA-4FAC-A19B-D9981771950D}


お昼を食べずに2時間半寝ちゃいましたzzz昼ごはんは2時半に食べました。
{6FA39150-6652-47F2-94B5-ECCB75BE10A7}


最近また良くラッパを吹いてます。
{D0C7E1AB-9846-4246-9740-0F9EBF682153}


上を見ながら吹いてますニコ
{8A6D12FF-6A90-4315-9E16-BB318587DF86}


お風呂上がりに柴ちゃんを撫で撫でしてます。
{DF257B0F-0F08-447A-AA25-9FF67FD7296E}


早く服を着せたいのに遊び始めちゃいました。
{DD0DDCD2-2F8D-48B9-B3F0-D1DFF44D21E5}


この座り方が可愛い〜ラブ
{226F8E06-88E1-4F5E-A233-54A02ADF1361}


私もつい写真を撮っちゃってます。
{5B4687DC-632E-4B81-8032-8F5D05C372B3}


前髪が少し出ているキューピー遼くんラブ
{EB9210B9-B423-4C20-8B55-DFC270F48F6B}


今週末はクリスマスですね。早いなぁ〜。
終わったらお正月。ホント1年早すぎですチュー