ブロンコビリーでクリスマスカップケーキプレゼント | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


こんばんはニコニコ

金曜日の遼くんニコ

柴ちゃんのお鼻をソフトタッチラブ
{805F0D7E-3350-4A0F-9044-1D94E2999613}


柴ちゃんのお顔を覗き込んで見てますラブ
{74FE42BE-3BD5-415D-A56E-428B17ECA9CC}


楽しそうに遊んでます爆笑
{7F71FF3C-956F-4638-BDA8-13B4443829C2}


最近は、バイバイをする事が増えました。全然関係ない時にする事の方が多いいです爆笑
{71B4C0F9-154D-4172-BD24-C873A8079E09}



土曜日の遼くんニコ


お尻のどアップ〜爆笑
{9B070D26-B0DC-42E8-B5BF-E31D84EE5EF8}


ブロンコビリーと言うお店に行きました。お隣りの席の方が気になる遼くん。
{6B05E285-91F8-4F34-B31C-92D3345E594A}


目の前に置かれた紙も気になる〜。
{01964E91-087C-4BBC-BF13-85086C10156B}


でもやっぱり、お隣の席の方も気になるな〜って感じです。
{121B9DEE-EACC-4EB0-995C-98F6911D29B7}


遼くん、モニターが変わるのを興味津々に観てます。
{26391109-3457-4963-AA48-1B705F70CD2C}

足でテーブルを蹴ってモニターが見えるようにしてました爆笑道理でベビーカーをテーブルに近づけても、後ろに下がってる訳です。
{8A05F011-58C8-41FE-99F7-2E389E3C1EEA}


ブロンコビリーのアプリを登録しておくと、小学生までの子にクリスマスカップケーキをプレゼントしてくれます。
{2878D4DE-D72B-4266-9B61-C25973BD3732}


クリスマス帽子も頂きましたニコ
良い笑顔ですおねがい
{7EC8F0DF-FEFE-4567-86DB-582E59023B77}


遼くん食べたがってましたが、旦那さんと私で頂きました。
{C7288EE4-5D6C-49D1-AD9B-1339E92EC8F9}


遼くんもケーキ食べたいよね〜。早く一緒に食べれるようになるといいねおねがい
{795D26DE-ADDE-4ED7-8765-EB3D530A1275}


この後、カインズホームとダイソーに寄って帰りましたが、遼くんずっと寝てました。
{C9641911-5B06-4C8E-96BB-07EE54318AF4}


遼くん、今日は21時に私が抱っこしたまま寝たんですが、ベビーベッドに置くと起き泣く、また抱っこしたら直ぐに寝る、少ししてからベビーベッドに置くと泣いて起きる。
もうベビーベッドに寝かせるのは諦めて一緒のベッドで寝てますzzz

そんな日もありますよねウインク


遼くんおやすみなさ〜いおねがい