予防接種&遼くんイモムシのガラガラ大好き!! | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


こんばんはニコニコ

{DB63F960-33FC-4FF2-A036-AF099B6F89EB}

遼くん1歳になったので、昨日は予防接種に行って来ました。ヒブと肺炎球菌です。

遼くん病院で、ミッキーの手押し車を10往復くらいしました。
待合室で待ってる方に、凄いでしょ〜見て見て〜って言ってるみたいですね!って言われました(笑)
遼くん、凄い笑顔で楽しそうに遊んでたんですよねウシシ

予防接種、1週間後に4種混合と水ぼうそうを受けに行きます。またその1週間後に、おたふくかぜになると思います。

インフルエンザは、私が行ってる病院は1歳からしか受けれないので今回は遼くんは受けなくていいんじゃないかなと9月の時点で言われてたので受けない事にしました。旦那さんも私もインフルエンザの予防接種をした事も無ければ、なった事も無いので予防接種うけるか迷ってます。って遅すぎですよねf^_^;



昨日の遼くんニコ



笑顔で歩いてまーすニコまだ最高記録は更新されませんが、益々安定感があります。
{71777B42-0D4E-4686-B17F-AF7D20C6EF07}


数秒立ったままテレビを観てますびっくり
{17EA236E-3D79-41E6-968B-59A223E8905F}


予防接種から帰って来て、抱っこ紐から下ろしたまま1時間半お昼寝しちゃいましたラブ
{C65A8BBF-C3E5-42B8-AE7A-765844786C0D}



ソファーで、ドヤ顔の遼くんウシシ
{487242E2-A0B4-41AB-86AE-2C61331C1908}


リラックス遼くんほっこり
{54F39125-83FF-4E20-B91F-30E713A13121}


ホント!イモムシのガラガラが大好きな遼くん!車で遊びながらもくわえてます。
{CF4D31FF-C401-4F81-8F53-B8C5C6647F0F}


歩行器と車を動かしなごらもイモムシのガラガラをくわえてます。器用だなぁびっくり
{5C32DAC5-3149-4326-8285-876C107E497E}


車だけバックし始めました。
{EE0177C3-BDFF-4CB4-8968-145E1AD275D7}


車倒れたのに無関心で、視線はテレビに
{98493C3B-1C83-41B5-8AB8-FD314BA0067B}


遼くんこないだ、近くでいないいないばあっ!を観てまさした。
{22704467-854A-4CF5-B141-F09173957407}


ワンワンが画面に映るとビックリして、急いで画面近くから離れて観てました。
遼くん、ワンワンが怖いみたいです。
{51BC9C9E-5A01-4A43-B8D2-6F333AB14355}


ご機嫌に寝ながらラッパを吹く遼くんニコ
{A547C6E7-C022-4BED-AED9-1264F16F01D2}


なんか可愛い〜ラブ
{6A5ABD95-F5BF-4A9B-9E9A-D32D35AE39C0}


プレイマットを久しぶりにリビングに置いてみたら、寝っ転がって遊び始めました。
まだ遊んでくれて嬉しいなぁおねがい
{B3449BF2-D13D-4ECF-B136-7D8EBE73BFBA}


今の遼くん!20時から40分くらい、旦那さんの腕の中で寝てたんですが、目が覚めてから全然寝ません。母乳あげてもダメです。どうしたの?遼く〜〜ん笑い泣き