旦那さん胃腸炎? | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

ショックです。ブログをせっかく書き終わったのに間違って消しちゃいました。時間かかったのに〜。

気合い入れて簡単になるけど書き直しますショボーン


遼くん、風邪ひいてからよく泣きます。
昨日も結構泣いてました。

昨日旦那さんが昼ご飯を食べてから体調悪くて、会社帰りに病院寄って帰って来ました。顔が真っ青で可哀想でした。

症状、熱、胃痛、下痢です。

今日は、金曜日にお休みを頂いてたんですが交換して貰って今寝てます。

遼くんも今朝また下痢でした。

痰きれが悪いみたいで辛くて泣いてる感じです。遼くんも辛いんですよね。

昨日は20時に寝かしつけ21時就寝。

23時泣いて起きる。授乳。ぐずり。0時にやっと就寝。

1時40分泣いて起きる。授乳。2時15分就寝。

3時突然大きな声で泣きだす。暫く背中をさすってあげたらそのまま寝てくれました。

4時15分泣いて起きる。授乳。4時半就寝

6時起床。

遼くん寝付けないんですよね。可哀想だなぁショボーン



昨日の遼くん



{15463010-7362-433A-90F8-2116F619B666}



{90CA1BDB-2270-409B-9673-04355491BB85}


ここのコンセントが大好きでいつも狙ってます。カキ氷の箱でガードしてるんですが、倒して抜こうとしてました。
{DBF7E90B-C481-486A-A272-E2951C38B9BA}


イオンでだいぶ前に貰った風船!
{E4BEDF34-F2B6-4757-B33B-29D0540C82B1}


結んだ所が気になるみたいで良く触ります。
{BD45A0AA-543A-4156-8B3F-37958EC4CEB0}


授乳の時に私のおへそも触ろうとするんですよね。手つきが似てます(笑)
{00FCEE0D-CB61-420A-A60C-257DD708E8C3}


昨日は午前2時間、午後1時間半のお昼寝。{256D4A4E-63A4-4494-B4C2-23C8DC9E0A65}




最近、以前に増してマットを取り舐めてます。前よりも取るのが上手になってます。
{D9721A1C-0830-4516-BAF8-41A440FD9215}



{5EACD3DD-AF54-4FCE-B4CF-358160ABD813}



{ECBA675F-1427-4008-8535-A0638793017A}


プレイマットを揺らして遊んでます。
{C118DBC5-94CB-403A-AB14-5432A199CFA9}


ティッシュの空き箱にハンカチを入れてあるので、たくさん出しても安心です。
{B279790B-92D8-41B1-8B6F-F68B770C60A1}


{8DAD76D0-6D51-42E4-BC9F-4F42FE639098}


{76A30385-9F16-491A-832C-1CF3AD38FD63}



{1A87DE7D-0E9A-4F8D-97F3-BC69BB42528E}


遼くん夜余り寝てないから、9時過ぎから寝てます。旦那さんもまだ寝てます。

旦那さん食欲無くて、昨日からお粥しか食べてないけど、お昼うどんなら食べれるかなぁ。

2人とも早く良くなってねおねがい
私は気合いで風邪菌を寄せ付けないぞ!!

その為にも、今日こそは夜多めに寝たい
なぁニコニコ