今日も元気な遼くん*\(^o^)/* | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

遼くん、今日も朝から元気いっぱいですウシシ

獲ったど〜‼️と言わんばかりのポーズをしてます爆笑

{35CEEE53-F9D9-4ACA-9BAB-C2E926E04775}

楽しそうだなぁ口笛

{EDC0E40A-9D65-4E10-94A7-F0572D5B266C}





遼くん、リラックマよりもプラスチックや紐の部分の方が好きなんですニコ


{72BBF758-9557-491F-AC67-CFCD155C6DC9}


{31BDC301-2251-466C-B11F-24FBC9D47E88}



{8B623E14-E903-46D6-8699-879B993447D9}






↓今度は迷路に興味がいったみたいで

{947399F9-88AB-4D80-B19A-C79723F7C2ED}


段々と上手に動かせるようになって来ましたニコニコ

{FCE74B54-CF44-4668-8A28-7325CAC21A68}


↓下から上に動かすのはむずかしいみたいですが、たまにやってますニコ

{53CE3440-5397-40F7-8545-DA5BC23320C8}

自分が思う通りに出来ないと最近怒る事もありますイラッ




遼くん、レッグウォーマー持って何処へ行くの〜ニコニコ

{A0E30123-79B0-42C3-A985-7743B5CBE009}

やっぱりココが好きなんだね爆笑

{FDA0244C-F983-49C5-84B4-84BA9091DAEF}


{C63CC533-CACB-4F35-83F1-AD4AC73484A4}

遼くん、レッグウォーマーでキッチンの床掃除してくれてるのね! 

隅々までありがとねおねがい

{75FDA77E-71ED-4F9A-97C1-0492EDA532D6}

食器棚も拭き拭きかなぁ爆笑

{8677251F-8D20-4AB8-889E-AB03AB5393B3}

炊飯器も良く触ってるよねニコ

{214FA05D-3FA8-4087-927D-3E5CD72CF7C2}

色んな物に興味があるんだよねウインク
いい事だよねおねがい





今日はスーパーからの帰り、抱っこ紐の中で寝ちゃいましたzzz
そーっと降ろして16時〜18時まで寝てましたおねがい

{A34C3C62-51EF-46A1-B23F-1EBD3B90BABF}

遼くん月曜夜、寝たと思ったら40分で起き、尋常じゃないくらいの大きな声で泣き叫びビックリしました。10分くらいでおさまり、何も無かったかのように7時間寝てくれました。

火曜日も、8時間朝まで起きずに寝てくれました。

夜中の授乳が無いとラクですね〜ウインク

今晩はどうかなぁおねがい



蕁麻疹は、まだ首周りに少しだけあります。