くら寿司&ドトールソフトクリーム | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

昨日は、お昼頃にショッピングセンター&アウトレットに行きましたニコニコ


11時半にショッピングセンターに着いたので、お昼にしようとフードコートに行ったら既に満席で中々席を確保出来ませんショボーン
どこの飲食店も待ってる人でいっぱい。

後30分早く出発出来てたらなぁショボーン


念の為に予約しておいた、くら寿司に行く事にしました爆笑

お寿司好きだからいいんですけどねウインク

またシャリカレーうどん食べちゃいました!夫婦でお気に入りです爆笑

{1AA6C6E0-0E36-447C-9F75-CA81DC5DC5D3}

私は、とろサーモンが大好きです爆笑

{C2327A35-D2F4-4EB8-B953-7E93DD23E6D4}




遼くんはと言うと、おしぼりを渡すと笑顔ニコ


{F8ED0808-0D97-4F05-8D4E-2E98A6092036}

おしぼりに夢中ですウシシ

{57477C06-7F31-4FDC-B38B-A351CB5AEC4E}

ウォー!ウォー!声をだして喜んでます。

{A05AF2FE-B8D8-446E-96F2-DE9384C99CBE}

ご機嫌ですウシシ

{073CBB8C-712E-458B-BCE3-CBB2AA6A559F}



{449B3EA2-5FFF-42B2-9EEE-0EAA3E7713D0}



{B3E92C4D-358F-4E91-BC97-1B9BBB5E683B}

ホント!おしぼり大好きですよね爆笑



くら寿司では寝なかったんですが、アウトレットに行くと遼くんずっと寝てましたzzz

{727C80CA-8E11-4C48-965B-023BE49E4767}

アウトレットの次にショッピングモールへ
GO!!

結構歩いたので足が疲れました。

ドトールで北海道のソフトクリームが!!
初めて知りました。

↓私はミルク、旦那さんはコーヒーだったかなぁ?こんなの食べました。

{9BBA816B-1C6C-43EE-A44D-6BD6680679B4}

美味しかったですよ〜おねがい

もっと色んなドトールでも販売して欲しいなぁ爆笑って売ってるのかなぁ?

コーヒー余り飲まないんですよ。
ドトールって2回くらいしか行った記憶がないのでわからないんですよねショボーン




お出かけするとやっぱり疲れますよね。
遼くん家までぐっすりでしたzzz

{029DD072-CAA0-489C-90C5-9D41B7D23D1D}

週末に早くならないかなぁチュー
って始まったばかりですよね(笑)

うちは旦那さんが土日祝日休みなので、週末が楽しみです爆笑