やっぱりダメかぁ(≧∇≦) | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

今日は、遼くんをキッチンに入れないように、歩行器を置いて見ました。

以前1回試した時は、泣きながら隙間から入って来てしまい、可哀想で止めたんですが、もう一度チャレンジです。


↓キッチンに来て異変に気付いた遼くん
もう、すでに半べそですぐすん

{E1B45D1E-DE83-4A1A-AA0B-2F74E488E531}

↓通れないと分かると泣き出しました笑い泣き

{6AC6AF50-2504-4F09-A1E5-04549302F9AD}

↓前回とは違って、歩行器の高さがある為下をくぐる方法をとりました。 

{B758C0A9-C2DA-4AA9-AF75-20512C560834}

↓簡単にキッチンに進入ですびっくり

{C4C3990F-4F77-47AB-9E35-826C7E94E34D}

すかさず私が外に出すと、またぐぐって来ました。また外に出すと諦めたみたいです。

↓諦めて去って行きましたぼけー

{2980B9E7-5E02-4F65-9788-70087177DB14}

↓暫くするとプレイマットの一部を持って登場ですウシシバンバン叩いてます。

{48F7F3D6-D31C-43B2-95DC-C43E0015A558}

↓叩いてもどうにもならないと分かったみたいで、座り込んで泣いちゃいましたえーん

{1C7683A0-997B-4FC0-9FE2-C57838E2D693}

↓入れてよ〜〜えーん

{221B1BFF-5E99-4B63-84A2-18E6C75AA7F8}

やっぱりくぐるしかないんだ〜ぐすん
とまたくぐって来ちゃいました。

↓やっとキッチンに入れたよ〜ぐすん

{870EF716-4511-4771-A329-76D7CE98D375}

↓良かったよ〜〜えーん

{53D63287-5635-48B3-862B-71FAAC544170}

↓さてと、何しようかなぁうーん

{D197BC65-AD81-4657-878D-BEC47ACD48E1}

↓とっても嬉しそうですニコ

{06343D78-8C71-41BE-9C84-84501961CEDF}


可哀想なので、歩行器は止めました。


↓いつもの通り、伝い歩きを楽しんでますウシシ

{298D671D-38B4-4AF7-917A-8895D632FD58}

↓やっぱり、こんな私でも一緒にキッチンにいたいのかなぁ?

{C176645B-6AF1-4C79-A38B-29EB6DA26175}

↓遼くん、上を向いて良く笑うんですよね。笑ってますゲラゲラ

{78ECADDE-EC50-4430-A82E-6D2C05D2C94D}

あんなに泣いてたのが嘘のように、楽しそうに遊んでますウシシ

きっと、柵を置いても泣くんだろうなぁショボーン

柵を置いてる方は、最初から泣かなかったのかなぁ?それとも、危ないから心を鬼にして設置したのかなぁ?

我が家は無理そうだなぁ。

私が注意して見るしかないかチュー