遼くんキッチン好きだよね(≧∇≦) | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

今日から旦那さんも仕事で、普通の毎日に戻りました照れ

遼くん、私がキッチンに立つと凄いスピードで来ちゃうんですよねチュー

昨日から、魚焼きグリルを開けたり閉めたりするようにショボーン
何日か前には、コンロの火をつける所に手を置いてるし、タイマーやロックする所を開けてるし困りましたショボーン



↓ココ!ココ!さてとニコ

{FBFC877F-D31F-49B8-B30D-DE43DAFD966C}

↓ヨシヨシ!開いたぞ〜ウシシ

{460EAA63-7FB7-45B7-A3EF-10D67B0EFE46}


↓やったね〜ほっこり

{70889640-4EE9-4561-8B73-2E09C5E4A39B}

↓ドヤ顔です

{269D31AE-58F0-46FD-8F02-26AD1CD32CC1}

この後、私が閉めると遼くんが開ける!を何回か繰り返しですショボーン

包丁使ってる時と火を使ってる時は絶対にキッチンに入れないようにしてますが、私が気づかないうちにキッチンに入って危険な目にあったら大変な事ですよねガーン

最新の注意をしなければですチュー



今日は、遼くんと一緒に郵便局とスーパーに行き、帰りには抱っこ紐の中で遼くん寝ちゃいましたzzz
そのまま抱っこ紐から降ろして1時間半寝てましたzzz

{2F7C220C-0B1C-4D8C-8257-80AF4856B916}

いつもの遼くんの寝顔てへぺろ
手を広げて寝るのが定番ですウインク