モールありがとう&扉開け&このポーズはなんだろう? | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


日曜日にamazonで、モールというのを旦那さんが注文してくれて火曜日に届きましたニコニコ
私、モールって知らなかったです。

遼くん、コードを見つけましたニコ

{B63888FD-9D64-483B-99AA-C4097EE6F1E4}

毎度のように、引っ張って遊びますウシシ

{963EA8A4-7C11-43AE-9D03-71EB75EF7A55}

旦那さんが取り付けてくれるモールを発見!!

{E98221C3-E19B-4553-84DE-DED975D02F58}

これはなんだろう?

{AE73C8E2-E37C-4953-ADAE-2529189986ED}

↓こんな風にコードをまとめてしまうやつをモールと言うらしいですニコニコ

{523B0FDD-AE7A-46D2-881A-503CFD3D21F6}

↓二箇所やってくれました爆笑

{12CC2F75-91AF-44A5-B30F-096693807D72}

遼くんがコードを引っ張ってしまうので、隠してましたが直ぐにまた引っ張り出してたので、ストレスが1つ減りました*\(^o^)/*

職人さんのように綺麗にやってくれて旦那さんありがとう*\(^o^)/*

遼くんはと言うと、モールの両面テープを剥がしたのに夢中ですニコ

{6B183555-0867-497B-B91B-76C28D7D9407}

↓オムツもばらまいて(笑)

{84DB4BB4-B345-4CCB-AE47-563DF721E9CF}

ヒモやテープ好きだね〜〜遼くん爆笑




遼くん2日前から、扉を開けようとしてましたが、開けてはいなかったんです。

今日、開ける事が出来るようになりましたびっくり
成長は嬉しい反面、危なくて困りましたショボーン

{B66F6410-21EF-4C59-B1CB-9047BD3E4487}

↓全開にして物を触ってましたウシシ

{55C5CACF-8493-4CE4-B200-817C049BC7E7}

何か対策をしないとですかねチュー





↓遼くん最近このポーズをよくやりますニコ

{4ABF1F54-CDC5-4182-820C-9574F5E9B513}


{3722F393-B4E1-4C9D-A848-C28306A7A192}

↓お尻のどアップ!可愛いラブ

{A73E9A5C-4E0B-482C-972B-5D632D65153E}

このお尻を突き上げたような姿もお気に入りですラブ

もう少ししたら、立って歩くのかなぁ??