ベビーベッド復活〜*\(^o^)/* | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

遼くん、昨日からベビーベッド復活しましたウインク

寝返りするようになったゴールデンウィークから、一緒のベッドで寝てますzzz
何回か、ベビーベッドで寝かせようとチャレンジしましたが、泣いてしまってダメで諦めてましたショボーン

でも、最近ハイハイのスピードも早くなり良く動くので、私達が寝てる間に遼くんがハイハイしてベッドから落ちたら大変どころじゃ済まされないと思い、ベビーベッドに寝かせようと決意しました。

ベビーベッドに置いてみると泣きません。
第一段階クリアです爆笑

久々のベビーベッド!小さい頃は見上げて見るしか出来なかったメリーが、今は座って同じ目線で見る事ができます。メリーにぶら下がってるマスコット?を触ったり、取ったりして遊んでます。

{B231682B-A0C9-4819-BB95-7F5D0F737BAA}

触ってますねおねがい

{08D360F6-650E-45D3-815A-1C0E35024298}

まだ寝ないから、ベビーベッドの柵を開けてあげてたら、遼くんベビーベッドから私達のベッドに行き来を自由にしてます。

遼くん、ラベルが大好きで枕のラベルで遊んでますウシシ

{7755C879-C9FF-4CEA-B4B0-6F28E75A80A6}

枕に夢中〜ラブ

{D87C2917-ABA4-496D-992A-43FFB07EB0F3}

満足そうなお顔ですニコ

{78D9A523-74DB-4F47-81FD-F8BBB2183DF7}

そうそう!メリーのダイアル?それを上手に摘んで回し、鳴らしたり、消したりしてました爆笑

{FE9D14C4-E1D7-44F5-BD91-B702E5DB397C}

こんな感じで遊んで疲れて寝たのが0時ですチュー

遼くん、朝6時までグッスリでしたzzz

{C9457A65-03A7-4B2E-ACB3-C772306E73CC}

朝起きて、遼くんベビーベッドから出たそうにしてましたえー?

{FFC7B09C-D680-4E02-8B8D-4C59B83E427C}

出してあげると笑顔でしたほっこり
今日もベビーベッドで寝ようね〜ニコニコ
て、これから暫くはベビーベッドだねウインク