サプライズ&遼くん鼻の下に〜(笑) | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

昨日、会社帰りに旦那さんが、誕生日が近い私の為にフルーツタルトを買って来てくれました爆笑
誕生日は15日ですが、その日は帰りが22時になってしまうので早目のお祝いですおねがい

{080BEDBA-5B41-4157-B12A-DDFB65FF11CB}

夕食後にコーヒー入れて、美味しく頂きましたニコニコ
サプライズって嬉しいですよね爆笑

旦那さんありがとうおねがい

今朝の遼くん!
旦那さんに離乳食をあげて貰ってたら、
鼻水みたいだよ〜!と言う声が!

行ってみると、巨峰を鼻の下につけて
ホント鼻水みたいです(笑)

{3B62D4FD-83B0-42BE-9F8C-178E049AB5CD}

今、拭いてあげるからね〜ニコニコ