今の所、お熱下がったよ | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

今朝の遼くん!熱は37.7℃。
起きた時より頭が熱くなったような気がしますショボーン

でも、機嫌はいいです!

{C073A75D-0EF8-4A73-8374-754649437CC4}

プールの中に、自分で入れっぱなしにして置いたボールを取ろうと頑張ってますニコ

{995E45BA-D1CA-42B8-AEE0-EB34298FF024}

今朝は昨日より汗かいてましたニコニコ

昨日は、寝る時に辛そうに凄い泣いたので、病院で貰った座薬をやりました。

初めてですが、塗り薬を塗るとスッーと簡単に入って行くんですね。

{4E92BF60-0698-43A2-9C06-6DEF77C29555}

今朝は今の所やらなくて良さそうです。

{853DB326-8AF8-4074-8773-9414118554B2}

おでこの冷却シート!やっぱり嫌みたいです。取っちゃいましたショボーン

今朝の離乳食も完食です!水分補給が大切なので、離乳食も水分多めメニューにしましたウインク

昨日買ったアクアライトと言う、赤ちゃん用の清涼飲料水りんご味は、昨日10mlしか飲みませんでした。せっかく買ってきたんだけどなぁショボーン
この分だと赤ちゃん用ポカリスエットも飲まなさそうですね。

{F41A5824-CE78-4BB0-8FAE-65C7187104FB}

マグを歯がためみたいにカミカミしてます

{DA5DB39E-697F-4AE0-AD34-419FF1CB1E90}

マグを振るたびに、中身のアクアライトがピチャピチャ揺れるのが楽しいみたいで振って遊んでますウシシ

眠くなってきたみたいですラブ

{BD60A075-8E00-43E3-A51C-B64340AF119E}

遼くん、おやすみなさいzzz
お熱上がらないと良いねおねがい