2回目のプールでやったね遼くん*\(^o^)/* | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


こんばんはニコ
今日は、2回目のプールに挑戦したんだぁウシシ

{AC6E9BED-F251-47A8-9C8A-6F2FD8357480}

これなぁ〜に?

{8261F86F-2ECF-4D2F-B6AC-613C6BB8B494}

押してみよう

{8C1E3A1F-5308-4688-98F0-3BD4180FC7D2}

遼くんダメだよ〜!貸してねウインク
今、プールに空気入れるから、待っててねウインク
膨らんでいくプールを見てます。

{D38B89F8-2959-4D15-8179-629CD84D462A}

嬉しいみたいです爆笑

{A6F5E7CA-3DF3-4466-83CA-8ECA64C6EE02}

今日は、泣かずに入ってくれるかなぁ?

最初は少し半べそかきましたが、 浮き輪を持ってじっとしてますぐすん

{8D784AC3-4ABD-4562-9BDE-C875AA972FB3}

しだいに慣れてきて、浮き輪でバシャバシャ遊んでくれましたウシシ

{4DF4F6FD-F9DD-407D-B97F-69EE32ADF9C2}

ついてるオモチャにも興味を持ちだし遊んでくれてます爆笑

{445002BF-3125-4B43-A77E-5312C86C3433}

だんだんとウォー!ウォー!と声を出して遊んでくれました爆笑

{A22F533C-9DF8-4FBE-AF8D-54B652142648}

2回目は、楽しむ事が出来て良かったですおねがい

{55282127-FE84-4F78-8749-6FC8B696C32C}

また来週入ろうねウインク

{909A928D-9777-495D-8C54-D901317BA35A}

プールが終わってからも、気に入ってくれたみたいで、部屋に置いたプールに自ら入って遊んでましたウシシ

{970AF452-4CA2-41A5-BBAC-CDFB6B1D4A5B}

プールから出るのも頑張ってましたウインク


{6082FC11-6136-48F0-B622-E8DE7197E34C}

ちゃんと着地出来ましたウシシ