ご訪問ありがとうございます。

 

 

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 ☆キラキラ人生お手伝い☆

 あなたのオアシス葉樹咲(パキラ)です!

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

 

 

昨日の記事

 

今日はこちらでお伝えした女性編です。

 

 

 

パートナーがいながら

他の人と繋がってしまう。

分かっていても好きになることは

ありますよね。

 

 

 

好きな相手だからこそ

浮気されないために

浮気防止対策の女性編をご紹介です。

 

 

 

心に不安を抱えている男性の皆さん。

是非こちらで女性の心理を

覗いてみてください。

 

 

◇-----------------------------------◇

 

 

女性の浮気は心の浮気

たとえ遊びだったとしても

気持ち、がキーポイントに。

 

 

 

女性はたとえ身体の関係が始まりだったとしても

愛情を感じて、より深いつながりを求めます。

 

 

 

ベクトルが浮気相手に向いてしまわないうちに、

浮気されないためには

気持ちを上手にコントロールしましょう。

 

 

 

 

 

 

【女性の浮気予防のための方法】

①  気持ち(特に愛情)を伝える

愛されていると感じている女性が

他へ気持ちが行くことはまずありません。

 

 

 

「照れくさい」

「恥ずかしい」

 

 

 

そんなことを言っていると

大切なパートナーの心が

どこかへ向いてしまいます。

 

 

 

後で後悔しないためにも

恥ずかしがらずあなたの素直な気持ちを

伝えてくださいね。

 

 

 

 

②  記念日を大切にする

女性は記念日を大切にする人が多いです。

たとえそういうタイプでなくても

覚えていてくれると嬉しいもの。

 

 

 

 

 

 

○ヶ月記念日など細かいことは無くても良いけど

せめて彼女の誕生日や

結婚記念日は忘れないで。

 

 

 

今はスマホのスケジュールを活用すれば

教えてくれるから。

忘れないうちにメモして。

 

 

 

③  褒める、認める

これは男性もされると嬉しいのでは?

もちろん女性だって褒められたり

認められると嬉しいのですよ。

 

 

 

例えばデートにおしゃれしてきてくれたら

「自分のために準備してきてくれたんだな」と思えるし、

女性は褒められるとテンションも上がってごきげんに音符

 

 

 

子育てを頑張っているパートナーに対して

当たり前にしてくれていることを認め、感謝する

それだけで女性は疲れも半減。

そしてあなたの株も上がる。

 

 

 

お互い気分が上がるし

良いことだらけなので

是非トライしてほしいです。

 

 

 

 

④  男性として手を抜かない

女性の場合でも書きましたが、

男性もですよ上差し

決して手を抜かない。

 

 

 

やりすぎるとこれはマイナスですが、

程ほどに身体を鍛えるとか

見た目を気にするとか。

 

 

 

身なりはその人を表すと言いますよね。

デキル人は身なりもそれなりに

きちんとしていませんか?

 

 

 

高価なものを身につけたり、

鏡ばかり見て男性化粧品を揃えたり

そこまでしなくても、まずできることから。

 

 

 

もし、あなたが何をしていいか分からなかったら

パートナーにアドバイスを求めて

コミュニケーションを深めましょう。

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションが深まれば

浮気防止にも役立つはず。

決して女性に相談して頼られて

浮気しないようにご注意を。

 

 

 

どうでしたか?

思い当たるところはありましたでしょうか?

 

 

 

「どうやって褒めたらいいかわからない」

「何が地雷なのか分からない」

このような方、ご相談にのりますよ。

 

 

 

男女ともに

お互いを尊重して

当たり前のことを当たり前でないと認識し

感謝する。

 

 

 

これらに気をつけるだけで

お互いの関係性はきっと

今までよりもずっと良いものになるのではないでしょうか。

 

 

 

こちらを読んでくださった皆様に

幸せが続きますようにキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

大阪ほしよみ堂所属占い師

葉樹咲(パキラ)

 

【電話占いヴェルニ】

メールメール鑑定もしています

 

 

【Twitter】

https://twitter.com/Pakira_kira

 

 

【大阪ほしよみ堂HP】

占いレッスンや勉強会も。

詳しくはダウン