ご訪問ありがとうございます。

 

 

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 ☆キラキラ人生お手伝い☆

 あなたのオアシス葉樹咲(パキラ)です!

☆.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

 

 

先日の記事、

 

 

ここでもお伝えしましたが、

 

 

 

男女で浮気と呼ぶ境界線には

違いがあること。

男女というより

【人によって違う】

かもしれませんが。

 

 

 

事前にどんなことをされると

嫌なのか。

この辺りを話し合っておくと

後々トラブルを避けることが

出来ることも。

 

 

 

でも・・・

頭で理解していても

パートナー以外の人を好きになることは

あるのが事実。

 

 

 

 

好きな相手だからこそ

浮気されないために

今回は浮気防止対策を

お伝えしたいと思います。

 

 

◇-----------------------------------◇

 

 

【男性の浮気予防のための方法】

①  男性の友人や親せきと仲良くしておく

浮気をしたことがバレると

友人や親戚に顔向けできないよう

まず外堀を埋めておく。

 

 

 

また、男性の友人と仲良くしておくことで

罪悪感から抑止力になってもらえたりすることも。

(たまに一緒に浮気する人もいるようですが…滝汗

 

 

 

②  性生活を拒否しない

性的欲求を満たす

満たされないことで

浮気に繋がることも多いです。

 

 

 

もちろん体調もあるので

これはお互い思いやりが大切ですね

 

 

 

③  【浮気=別れ】と伝えておく

男性の中には気軽に浮気をしてしまう人も。

「少しくらい許されるだろう」

「謝ったら大丈夫」

 

 

 

 

 

 

軽い気持ちで浮気される前に

釘をさしておく

これも意識改革にはつながります。

 

 

 

④  女性として手を抜かない

結婚して子どもが出来ると

身なりにかまわなくなり

オジサン化してしまう女性もいたり。

 

 

 

子どもが小さいうちは自分に手をかけるなんて

ホント難しいです。

そんな時間があれば「寝たいです」って思うかも。

 

 

 

でも…。少しだけ気をつけてみて。

ちょっとだけ、ほんのちょっと意識するだけで、

全然違ってきますよキラキラ

 

 

 

⑤  束縛しない

束縛すると男性は

精神的に追い詰められる人が多いです。

縛られると逃げたくなるもの。

程ほどにして、ゆる~くロープを握る

そんな感じにしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

対策をしていても

浮気する人はしちゃうのだけどタラー

でもやらないよりは

効果があるかと。

 

 

 

もしどれか一つでも心当たりがあったなら

行動してみましょう。

 

 

 

女性編は次回に。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

大阪ほしよみ堂所属占い師

葉樹咲(パキラ)

 

【電話占いヴェルニ】

メールメール鑑定もしています

 

 

【Twitter】

https://twitter.com/Pakira_kira

 

 

【大阪ほしよみ堂HP】

占いレッスンや勉強会も。

詳しくはダウン