こんにちは。



今日は七夕なので、

旦那さんに買ってきてもらった

千疋屋さんのゼリーをいただきました。



星型のナタデココ入りで美味しかったです。











これだけで終わるのもなんなので

先日、横浜が初猛暑日になった日

港の見える丘公園にいたので

撮った写真載せておきます。



1日で1番暑い時間帯だったので

観光客もまばらでした。



ひまわりがたくさんで、こちらはすっかり

夏の花壇ですねひまわり








時間もあったので寄ったイギリス館。



約1ヶ月前に催されていた花と器では、

すごい来館客数だったのでしょうね。


今年はなんだか行く気持ちがわかず

みなさまのブログで

楽しませていただきました。









梅雨のお花たちや

何も催しされていないイギリス館も

建物じたいが素晴らしいので

楽しめました。



















ごちそうさまでした。














七夕 サッカー 七夕 サッカー 七夕 サッカー 七夕 サッカー 七夕 サッカー 七夕
















そろそろパリ五輪が始まりますが、

その前にドイツではサッカーのEURO2024が

開催されております。


Abemaで全試合LIVE中継してくれているので、

朝食食べながら観るのが日課になっております。



今朝の試合ではイングランド代表が全員PK成功させて

なんとか勝ち上がった感じでしたが、ウィリアム王子も

ドイツまで観戦に行かれていたようで抜かれてました。

全員PK成功とか、ほんとメンタル見習いたい。

そしてスイス代表良いサッカーしててもっと見たかった。




そしてパリ五輪の日本代表も発表されましたが、

日本も欧州各国のように五輪に重きを置かない選出で

U23以下の選手でも、

どんどん海外リーグで活躍しているのがわかり

日本のサッカー界も進化しているのがわかりますね。



欧州主要リーグの24-25シーズンは

日本人選手どんな動きになるのかなぁ。

プレミアは8/17〜なので、

どこの放送局で見るのがいいのか

移籍情報見ながら考えなくては!





    

たいへん申し訳ありませんが

療養中のため
イイネ、コメント、メッセージなど
いただきましてもお返し出来ません。

また、いつにも増して
誤字脱字の多いブログとなっております。
自分で読み返して気づく時もあるのですが
それすら直す気力もない時があるため
そのままにしております。

そんなブログでも、貴重なお時間を使い
最後までお読みいただき
ありがとうございます。