こんにちは。



今年もDEAN&DELUCA
クリスマスチャリティートート購入出来ましたサンタ





ちょっとくたびれた感じになっているのは購入後すぐ使って、帰宅後アルコール消毒したからですあせる



今年はテラコッタオレンジ
ストーングレーの2色カラーパレット



昨年、オリーブの色を購入したのでグレーだと似た色味になり迷ったのですが旦那さんも持つことが多いので落ち着いた色味にしておきました。


オレンジは色味的に可愛いですし人気そうだったので本当に迷ったのですが、普段着る洋服を考えるとオレンジ色が目立ちそうだったのもあってグレーにしましたニコニコ








私は高島屋に用があったのでCIAL店で購入しましたが、本日13:15の時点でまだこのくらい店頭には出ていました。






ちなみにそごう店は本日12:30の時点で、このくらい。




昨日、発売開始でしたが両店ともそこそこ在庫あったので今年は多めに販売されているのかな?







昨年購入したこちらのトートバッグ1年間使って色落ちした箇所もあったので、新しいの買えて良かったです照れ


帰宅後アルコール消毒かけまくるのでどうしても色落ちするのはコロナ禍の今、仕方ないことですね。


欲を言えばもう少し小さく薄く畳めると助かるのですが、しっかりしたコットン生地なのでこちらも仕方ないかな。
































そして、こちらも毎年恒例になったWhittardラグジュアリー ホットチョコレート キャニスター缶。



もうDEAN&DELUCAさんで販売されていましたラブラブ





お写真はそごう店で撮らせていただきました。






ウィッタードのクリスマスティーだけでなく、他のブランドさんのホリデー缶も出ておりましたよコーヒー











ウィッタードのクリスマス缶は明日から第二期が始まる三越伊勢丹さんのオンライン英国展でも販売されていますが、私は毎年ホットチョコレート1缶だけの購入なのでDEAN&DELUCAで購入できて良かったですグッド!













一昨年から買い出して今年で3缶目。

もうこれ以上缶は増やしたくないのですが、毎年柄が変わって可愛いのでついつい集めてしまっていますラブ


右:2019年
左:2020年
真ん中:2021年








昨年、LUXURY HOT CHOCOLATE缶購入した際のブログはコチラ

















今日は10時前から横浜駅ウロウロしていたのですが、ベイクォーターやレストラン街が11時にならないとオープンしないの忘れててちょっと焦りましたあせる




でも、かなり久しぶりに横浜駅の商業施設ウロウロしましたがクリスマスの商品やディスプレイが増えてテンション上がりましたクリスマスツリー



チョコレートストロベリーフェスティブモカ




スタバのホリデーメニューも飲めて満足ですラブラブ

















ごちそうさまでした。
















注意コメントのお返事遅くなっており申し訳ありません。
これから少しずつ返させてください。
そして、元気があったら明日0時か朝方にでもブログ更新予定です。エシレの限定、購入してきましたよ←


























メッシュのも可愛いですよね。



ホリデー缶じゃないノーマル缶なのかな。

これ、いろんな茶葉少しずつ試せていいですね!