こんばんは。


昨日は私が毎年楽しみにしている米国NFLの
スーパーボウル ハーフタイムショー
がありましたラグビー


実家はBSが映るので録画して、YouTubeでまずは見てみました!


今年はシャキーラとジェニファーロペス。


ファンの方には申し訳ないのですが、お二人の楽曲も去ることながらどちらがどっち…?

と言う、にわかもいいとこな最低レベルな私です汗



とりあえず見た感想は、お二人ともカッコイイラブ

まず、衣装が可愛いし素敵ラブラブ

そして、ダンスがハンパないアップ

ポールダンスだったり、ドラムだったり、なんでもこなせてしまうのはカッコいいですね音譜















私がハーフタイムショーを見るようになったのは、大好きなBruno marsが出演したことがキッカケなのですが50回目の記念すべきハーフタイムショーにもColdplayとBeyonceと共に出演しました。

その時の様子もYouTubeにあるので、もちろん何回も見て1人ニヤニヤしているのですが ショーの裏側と言える動画を見つけてからはそれもしょっちゅう見ています↓




※アメブロからは見られないようにされてるので、気になられた方はYouTube上で「Inside the Super Bowl 50 Halftime Show Control Room」で検索されてみてください。



動画見ていただければ一目瞭然。

指示を出すこの女性の仕事っぷりが素晴らしすぎてお願い


英語のできない私でも辛うじて聞き取れる
「lovely」
「ワダホー」←wonderfulて言ってると思うのですが私には、ワダホーと聞こえます笑


そして極め付けの「Go JOE!!


4番カメラのJOEさんはショーの間brunoをずっと撮ってくれているカメラで、1番盛り上がる場面も撮影するくらいなのでベテランさんなのかなぁ照れ




音楽に合わせてカウント取りながら指示出して。音楽に合わせて声を小さくしたり、指示出す言葉のスピードを早くしたり遅くしたり。

とにかく、指示出してる女性が素晴らしい!

音楽されたことある方なら、よりわかっていただけるかと思いますひらめき電球


もちろん、何回もリハーサルされているのでしょうが。



27万回再生されているので、たぶん有名な動画なのかな?






Beyonceさんがピッチからステージに上がってソロダンスされている時、1度後ろへ転びそう?尻もちつきそう?になった場面。

辛うじて耐えたのも、何回見てもホッとしてしまいます笑







ちなみに、50回目記念ハーフタイムショーのTVで流れたメインのほうの映像はコチラです↓


Insideと見比べると、より凄さがわかりますねキラキラ



※こちらも、アメブロからは見られないようにされているので気になられた方はYouTube上で「Coldplay's FULL Pepsi Super  Bowl 50 Halftime Show feat. Beyonce &  Bruno Mars!」と検索されてみてください。
























カラオケ 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま カラオケ カラオケ 猫しっぽ猫からだ猫あたま カラオケ


























では、もう一つのタイトルです。


先日、横浜駅フラフラしている時に韓国料理をいただきたくなりお伺いしましたナイフとフォーク

「韓美膳」ルミネ横浜店。




いただいたもの。


「三元豚サムギョプサル 」
「石焼ビビンバ」






季節限定で、お肉フェアなるものがメニューにありそちらから選びました↓
(写真はお店HPからお借りしました)


お肉一品に炭水化物、チャプチェサラダ、チヂミ、スープ、デザート。

全てついて1380円+税は、お安いと思いました財布







お味は普通に美味しいですが、新大久保などにある韓国料理屋さんなどと比べちゃうと物足りないかもしれせん。

ルミネに入っているのもあるので、韓国料理カフェとしていただけば有りだと思います!



メニューには私が今回いただいたもの以外に一品料理などもあるので、それらならまた違った印象。韓国料理屋さん、てお味なのかもしれません。




ただ、平日ディナータイムにお一人様で韓国料理をガッツリいただけるお店はかなり貴重なのでそう言った意味ではとても有り難いお店です照れ






テーブルには上記写真の調味料の他にお酢もありました。


店員さんどうしは韓国語で話されてますが接客は日本語でしたし、お冷を言わずとも足してくれたり お料理につける調味料の説明なども丁寧にしていただけたので好印象でしたひらめき電球














ごちそうさまでした。