おはようございます。



プライベートで、忙しい日々を送っております。

その為か、昨夜は久しぶりに包丁で指を切ってしまいましたあせる



とりあえず書き溜めたブログで通常更新しておりますが、私自身に余裕が全くない為コメントやメッセージへのお返事が滞っており申し訳ありません。また、イイね!の見落としあったら すみませんショボーン

もう暫く、お待ちいただけますと助かりますm(_ _)m




出来るだけ、穏やかに。
睡眠・食事をしっかりとって、体調崩さないように心掛けていますが既に心身ともにヘロヘロですあせる















では、タイトルですナイフとフォーク



先日の1人鎌倉で購入したもの。

ベルグフェルド 
  「プンパニッケル1/4」
  「ミートパイ」




前回のベルグフェルド さんのブログ書いた時、プンパニッケルの写真少ししか載せられなかったし 久しぶりにいただきたくなったので購入






クリームチーズを買って、プンパニッケルに塗ってスモークサーモン挟んだり卵ペースト挟んだり。


みっちり詰まった感じがあるパンなので、朝ご飯やお昼ご飯 これだけで食べた感が得られいいですね照れ












ミートパイは、店頭のショーケース上に置かれており昔からの人気商品!みたいにコメントが添えられていたので つい購入。


小さいのですが、お肉がしっかり入っていて食べ応えあります。

一口いただいて、これ美味しいやつだ!!

て感じたので、すぐさまレンジで温めました。


温めて正解ラブ

より、美味しくいただけました。














そして、旦那さんとご近所でお夕飯いただいた後 スタバへ寄った時に撮ったもの



今の時期、限定の
右 バレンタイン カスタマニア フラペチーノ
左 ロマンティック カスタマニア ホット



トールサイズを頼んだのですが、全部飲み切るの辛かったですあせる

1つ前のゴマはタイミングが合わずホットしか飲めませんでしたが、以外に美味しくてビックリ。

もう1回飲みたかったなぁ〜









スタバの限定飲み物が出るといつも思うこと。

日本の映画のようだと。



カチンコ公開されたんだ。販売されたんだ。

カチンコ観に行きたい。飲みに行きたい。

カチンコなかなか予定が合わず行けない。

スタバ近くにあるけど、今スタバの気分じゃないしなぁ。


カチンコ今度にしよう!!



そして、気が付いたら いつのまにか終わってる…








そんな経験、私だけかなチュー















ごちそうさまでした。