おはようございます。



ハロウィンイベントが始まる直前に行ってきた、お泊りTDRのブログです。

オチェーアノでランチブッフェした前回のブログはコチラ














ブッフェを食べた後、2人とも寝不足なのもあって TDSに入ろうか迷ったのですが せっかくなので土日祝日のスターライトパスポートを買って15時からイン



ニモ&フレンズ シーライダーが思ったより揺れて、三半規管が弱く寝不足の私にはかなり応えましたあせる

気持ち悪くならないよう、もどさないよう、心身ともに平静でいるのに精一杯でした苦笑




アトラクションは、タートル・トーク

エレクトリックレールウェイ

アクアトピア


などにも乗りました








写真はTDS内のハロウィン飾り付けなど。











そして、個人的にTDS内で
メインイベントに考えていた
「テディルーズベルトラウンジ」
で軽くいただいたものですナイフとフォーク

ノンアルコールカクテル「シンデレラ」
メロンソーダフロート
パストラミのグラハムサンドウィッチ、フライドポテト添え



前回訪れた時、とても素敵なラウンジだったのとTDS内にしては美味しいお食事がいただけたので再訪するのを楽しみにしていました。


旦那さんは炭酸で甘いものを欲してたらしく、メロンソーダフロートを。

私はノンアルコールですが、ラウンジの気分を味わいたくてカクテルを。

どちらも、とても美味しかったですおさるのもんきち





ポテトが揚げたてで美味しく、サンドウィッチもマスタードが少し効かせてあり やっぱりこちらは美味しいお店です!

ただ、サンドウィッチのパンがパサついていたのが少し残念だったかな。
旦那さんも同意見でした。

それ以外 気になるところはなかったのでTDS内のご飯屋さんにしてはレベル高いと個人的には思っていますもぐもぐ






ラウンジ内のカウンターはテディ、熊さんが支えていましたくまラブラブ









その他にTDS内でいただいたものナイフとフォーク


スパークリングブラックティータピオカドリンク


噛みごたえはあるけど、固すぎないタピオカにブラックティーがいい感じの強め炭酸で蒸し暑いこの時期にはピッタリでした!






シェイブアイス ストロベリー

甘過ぎないストロベリーのお味で、苺苦手な旦那さんもパクパク食べてました。

タピオカドリンクと同じ、ハドソンリバー・ハーベストで購入したのですが昼間で暑かったのでこのシェイブアイスもつい一緒に購入シナモロール















TDSはTDLより、お散歩する割合が多く感じます

それだけ街並みがステキですし、久しぶりに訪れたエリアなんかもあったりして旦那さんと こんなとこあったっけー!!

などと、盛り上がることも出来ました。




15時からのインでしたが、1度ホテルの部屋へ戻って休憩したりしてTDS楽しめました












ごちそうさまでした。