おはようございます


関東も梅雨明けし、夏らしい空になってきましたね晴れ

暑いと外出するのも億劫になりがちですが、そんな日に涼を感じれるオススメのお店をご紹介照れ










葉山の森戸海岸にあるTOMORROWLANDプロデュースのビーチラウンジ「CABaN」さん



伺ったのは一昨年の秋だったかな


{B2A8D3E0-8595-4BF2-A0D8-43BCD28F817B}

{F5304D50-6163-4C67-9770-5E1B46E087F8}

{0F1EDEEF-886B-4E99-B068-1CB4469F1C8F}




写真でも分かるようにすぐ横が海なので、海外のビーチリゾートにいるような雰囲気になります



注文するとトランプをくれて、それが番号札的な役割でした

今も同じなのかな…?

{CE3D1F08-BF01-4D04-9052-398C86BA20B0}

{2D8DF151-AAA9-436B-9BAA-A33CECECF4F1}


湘南は、海開きしてゴチャゴチャなんだろうけど やっぱり夏は大好きな海に行きたくなりますラブラブ


でも行くなら秋以降のほうが落ち着いてるかも


{387B7C44-8D62-4AC6-B93F-385A25CE0BCE}

{AD437BF0-AECD-4426-9211-A566768E417F}

{80A6FE43-4048-496A-BB6B-4EA934B29F8A}


由比ヶ浜や材木座の鎌倉エリアから少し外れた葉山。道が狭くて車だと大変だけど、御用邸もあって落ち着いた雰囲気の街で大好きですラブラブ



こちらのお店も、私が伺った時は秋の平日オープン直後だったので のんびりまったり過ごせました。
夏真っ盛りの昼間行ったら、お店入るのに長蛇の列だったので1度諦めたのですが今は少しは落ち着いたの…かな。





オススメですドキドキ
http://caban.jp/hayama/index.html