こんばんは☆彡

 

ネガティブ専門心理カウンセラー

利田喜子ですニコニコ

 

☆プロフィールはこちら☆

 

 
勇気づけELM講座1期生のNちゃんが、
 
ピアノレッスンを受けにきてくれました♪
 
 

 
レンタルルームを借りてレッスンはしたことありますが、
 
我が家でピアノレッスンしたのは初めてニコニコ
 
新鮮でしたハート
 
 
 
Nちゃん、とっても指が長くて
手が小さい私の指使いを、急遽なおしたりしましたよ
 
ピアノが似合う綺麗な手でうらやましいラブ
 
 
「好きな曲を弾けるようになりたい!」と
ピアノをはじめてくれて嬉しいです音譜
 
 
勇気づけ講座で、自分を大切にできるようになると、
 
 
 
好きな事をしたい!
自分のために何かしたい!
 
と言われる受講生さんも多いですほっこり
 
 
悩みが解消し、
余裕ができると
どんどん自分が喜ぶことしたくなりハート
 
ママが好きなことをして満たされると
家で笑顔でいる時間も増え、
家族にもハッピーが広がりますニコニコ
 
 
 
レッスンのあとは美味しいランチ♪
 
話していたら、
自信が持てない私はダメって無意識に思っている自分に気づきました。
 
 
自信もてなくてもいいよね。
そうだった~
どんな自分も否定しないで、大切にしようハート
 
 
勇気づけ合えるじかんは、私にとって
とても幸せな時間でした。
 
 
講座が終わっても、
そこでサヨナラじゃなく
繋がっていられる仲間
 
勇気づけ仲間がいるのは
本当に心強く、嬉しいことですほっこり
 
 
自分を大切に
毎日楽しく過ごす幸せママが増えてほしいハート
 
 
安心して話せる勇気づけ仲間ができる
勇気づけ講座、
10/23(月)まで参加募集中です!
 

ベル募集中の講座ベル

 

ネガティブなままでも、毎日が楽しくなる♪勇気づけELM講座 詳細 

 

【日時】 第1回目 ★10月30日(月)10:00~12:00 スタート

     
           (2回目以降は、参加者様と相談して、決めていきます。)

    ・1回2時間(2章)×6回
     2週間に1回のペースで約3ヵ月間で進めていきます


【対象】 どなたでもOK
 

【定員】 4名 (残2)


【金額】 42,000円 (税込)

               (テキスト代込み)
                     
     20,000円 (再受講)     
                     

【場所】 ・ZOOMを使用します(初めての方は繋ぎ方をお伝えします)

     
 

【特典】 ・期間中LINEグループにご招待&サポート(質問し放題)

     ・ビリーフリセットセッション90分(7,000円相当)プレゼント
                                                                   
     ・講座終了後、フォローアップ会開催
 

 

お申込みは、公式ラインに★お名前★ELM講座とメッセージください。

ご質問もお気軽にどうぞ♪ 

 下矢印

友だち追加

 

🎁公式LINE新規登録で2つのプレゼント中✨

☆人目が気になる人のための、自分らしさに自信がもてるPDF

☆自己嫌悪のグルグルから抜け出す動画

(お友達追加してもらうと、プレゼント付きLINEが届きます♪)
 

公式ラインでは、

どんな時も自分の味方になれる心の整え方、

人間関係がうまくいくコツ、

勇気づけメッセージをお送りしています♡

 

登録後、スタンプ1つ送ってもらうと、

1対1でトークできるようになります♪

(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)